

ラテール後少しで80Level

昨日のメンテでアップデートとコラボきましたねー(;^ω^)

あー・・・より一層重くなる・・・(;^ω^)

とか思いつつ・・アップデート・・・

やっぱり時間かかる・・約1時間くらいかかりましたね(;^ω^)

シャリーのアトリエ コラボ
bandicam 2014-07-24 18-59-26-586 (ラテール画像です コラボの)

イベントは・・・生産でしたね・・・。
コラボはダーツ・・・・

ごめん・・・シャリーよお・・・
知らないからやらない(;´∀`)(ごめんね)

さあて、本題

前、紹介したアリスとクエやりながらのんびり・・まったり80Levelにしてます!
(まだなってないよ・・後少しってことね?)


今はジャングルのめんどくさいクエしてます・・今まで狩りであげてたので・・


この二人見かけたら声かけてくださいね(*´Д`)


↓      ↓

bandicam 2014-07-24 18-53-29-653



サファイア鯖の1chが主の生息場所です!!

さあ・・80Level頑張ってきます!!ノシノシ



ラテールメンテンス

メンテナンスは・・・長いね・・・

11時から17時までだもんね・・・。

しかたないんだけど・・・
待つのがやっぱり辛い。


画像とっておけばよかった・・・失敗した><なので別の話


この頃このノーパソが8.1だからなのか知らないが・・めちゃくちゃラテに入るのに拒否られる。

error・・・error・・・・error・・・


ヾ(゚Д゚ )ォィォィパソコンしっかりしてー!
ラテールやりたいのに入るのに・・・毎回再インストール・・・


不便で仕方ない・・・・

友達と遊ぶのに・・・すぐ行けないから。。。・・
結局待たせてしまって・・・遊べない(´;ω;`)

修復アンインストールやってみたけど・・・・


error・・・・・error・・・・error・・・・・

結局あきらめて・・・再インストールしてます・・・

(´;ω;`)ううっめんどくさい・・・

ラテール

アリスとやり始めて二週間たちます。


ラテ仕様がかわりさっぱりわかりませんが・・二人で頑張ってLevel上げてます。

アリスは全くの初心者。
僕は復帰勢。


星夜


この写真は星夜です


まだまだ弱いですが二人で頑張ります。
見守ってくださいm(_ _)m

今は友達と4人PTでレベリング中。

見かけたら声かけてください(*´Д`)v
プロフィール

龍騎院 星夜

Author:龍騎院 星夜
此処は今やってるゲームの紹介

内容について話していきます

基本的に更新は水曜日か木曜日になります。


comment返信も更新の時にさせてもらいます
遅くなると思いますが(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
